昨日に続き、プチプラ即効美白第2弾!

今回はボディの美白です。

いろいろ探しましたがボディ用より

フェイス用の方が圧倒的に多い。

ということで、本当はフェイス用だけど

ボディにも使いやすいコスメをご紹介!


透明白肌 薬用ホワイトパックN  ¥2,200(税込)

Image title

キャッチコピーは「5分で速攻美白!」

トラネキサム酸配合の美白パック。

ネットで調べていたらこのパックで女のコが

すごい白くなってる動画を見て速攻ポチっと。笑


こちらは洗い流すタイプのパック。

顔よりも広範囲に使うことになるので

昨日ご紹介したはがすタイプのパックよりも

洗い流すタイプの方が楽ちん。


バターのような固めのテクスチャ。

腕全体に塗って5分経ったら洗い流します。

Image title

Before・Afterのお写真がこちら。

Image title

上の腕の写真が特にわかりやすいのでは!?

1トーンどころか、2トーンくらい上がっていますよね♩

血行がよくなって健康的な白さになる感じ。

プチプラなのでぜひ一度お試しいただきたいです♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share