マキアビューティオフ会のセミナーは

マキアブロガーもファンの多い

FUJIFILMのアスタリフト♡♡

Image title

マキアブロガーで結成された

美肌劇団アスタリフトのみなさまからも

オススメポイントもご紹介いただきました♩

Image title

写真のフィルムの主原料はコラーゲン。

富士フィルムはコラーゲンのメカニズムを

創業以来追求し続けてきた結果、

コラーゲンの劣化を抑える

アスタリフトの主成分、

ナノアスタキサンチンが生まれたのです!!


まずは代表アイテム、ジェリーアクアリスタから。

洗顔後、化粧水前につかう美容液。

そのあとにつかうスキンケアで潤いや

美容成分をしっかり浸透させてくれます。

Image title

トマトやカニ、エビなどにも含まれる

赤の成分、アスタキサンチンリコピン

ハリ・ツヤ・潤いに効果的な成分

ナノ化(=めちゃくちゃ小さくした)する技術によって

化粧品に配合することに成功したんです!


名前のとおりぷるぷるのジェリー状で

肌にのせると気持ちが良い♩

みずみずしくて洗顔後の肌にぐんぐん浸透。


わたしは洗面所に置いて洗顔後や

お風呂上がりにすぐつけられるようにしてます。

ジェリーアクアリスタを塗っておけば

焦ってスキンケアせずにすむのも◎

Image title


そして化粧水、乳液後には

2つのタイプで選べる美容液。


赤のハリ美容液、エッセンス デスティニー

白の美白美容液、エッセンス インフィルト

Image title

まずは赤のエッセンス デスティニー。

ダメージから守るアスタキサンチンや

リコピンにくわえ

コラーゲンを強く、太くしてくれる

ナノレスベラトールを配合。

3つの成分で徹底的に肌にハリを支えてくれます。

Image title

そして白のエッセンス インフィルト。

メラニンを溜め込むシミの骨を

作らせない、分解するナノライスクリア配合。


見た目はデスティニーと似てますが

結婚式を控えているので

美白効果のあるインフィルトが気になります♡

Image title


最後にUVカット化粧下地

D-UVホワイトソリューション

Image title

せっかく日焼け止めを塗っても

しゃべったりして亀裂が入ると

そこから日焼けしてしまうんです。。


でもこの下地は動く肌に合わせて伸びて

ぴったりフィットしてくれるので

うっかり日焼けを防いでくれるんです!

Image title

他の日焼け止めでは安心できず

毎日欠かさず使ってます♡

大好きな高校野球観に行くときも!

Image title

アスタリフトの赤と白、

どちらがお好みでしょうか^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share