最近は爪を綺麗に見せてくれる

ワンカラーネイルが好み。


うんうん、と頷いていただいた方に

ぜひおすすめしたいのが

ナチュラルスキンカラーのネイル。

Image title

ナチュラルスキンカラーはその名のとおり、

今まで使ったポリッシュの中で一番肌馴染みが良い!

オフィスにもぴったりな落ち着いた色。


シンプル、ナチュラルはピンク!と思って

買ってみたら意外と浮いてしまったり

子どもっぽくなってしまったことはありませんか?


少しくすみがあってベージュにも近いような

一見ちょっと地味かも・・・?

と思うような色の方が塗ってみると

意外とピンクよりも自然だったりするんです♩

Image title

わたした使ったのは

ストーリーポリッシュ365  #03ナチュラルスキン

というネイリスト用のポリッシュ。

・・・と言っても、私のように

ネイルスクールで10回程度の短期コースを

修了しただけでも利用できる問屋もあります♩


初心者向きのポリッシュ、ということもあって

サラサラでハケの跡もつきにくく塗りやすい。

ハケが柔らかくてしっかり広がるので

根元やサイドギリギリまで綺麗に塗れます。


Instagram  ←ぜひ見てください♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share