最近バスタイムに欠かせないのがこちら♡

Image title

ラリン シア&ククイ ピーリングボディクリーム

MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただきました!

Image title

保湿力が高く美容成分豊富

シアバターとククイナッツオイルを

たっぷり配合した滑らかなクリーム。


お気に入りポイントは香りの良さ!

甘い香りですが甘ったるさはなくて

飽きのこない上質な香りなんです…♡


ボディ用コスメは香りの良いものが多いですが

今まで使ってきた中で一番好きな香り!

疲れてパパっとお風呂を出たい時でも

使いたい!と思うほど癒される香り。

Image title

スクラブは天然アプリコットスクラブ。

スクラブの中でも肌に触れる感じが優しい。

毎日使えるのもうれしいポイント。


洗い上がりは死海のミネラルでやわらかく

シアバター、ククイナッツオイルの保湿力で

もっちりとした触れたくなる肌に。

これはずっと手放せなくなるスクラブです^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share