1年半前にセミナーに参加して以来愛用しているアイブロウをリピート。

過去のブログ ▶︎ 赤のパウダーで仕上げる眉?!イプサの新作アイブロウパレットでグンと色っぽ顔♡♡

Image title

イプサ アイブロウクリエイティブパレット ¥4,536

発売当初は赤やオレンジの斬新さにばかり目が行っていましたが

リピートした理由は、ブラウンのパウダーの圧倒的な使いやすさ!


これを使うまで、アイブロウってどれも変わらないから

プチプラで十分って思っていたんです。

私の眉は1本1本が長いけれど、本数が少ないので隙間がとても多いんです。

切ったりして形を整えてしまったあとは余計に。

Image title

アイブロウパウダーをのせる部分が多いので

どうしても色がしっかりつくところとつかないところの

ムラが目立ったり、半日くらいで消えてしまったり。

本当に悩み多き眉だったんです。


イプサのパウダーだとこの通り。

吸着オイル配合で細かい隙間にもしっかりパウダーがのってくれて

色ムラなくキレイに眉全体が描けるんです。

しかも1日中ばっちり消えない!

Image title

細くて柔らかいブラシ(特に左側の眉尻用!)も絶妙で

眉尻の曲線がとてもキレイで繊細に描けます。

Image title

眉マスカラ代わりの赤・オレンジパウダーも、もちろん引き続き愛用中!

地眉を結構残している派なので、夕方眉マスカラがとれてしまうと

一気にスッピン感が出てしまいますが

このパレット1つポーチに入れておけば

赤パウダーで眉色まで整えられるのでとても便利。


アイブロウとしては少し高め?ではありますが

一度使うとこだわって開発されたものだってわかります。

他のアイブロウが使えなくなってしまいます^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share