あたたかくなってきてオフィスで働いていても

少し汗をかいてしまうくらい。

・・・とこの時期、臭いも気になってきますよね。

汗をかいて香水を重ねるのもなぁ、と思って

以前飲んでいたこちらを再開しました♡

Image title

NO-MU-BA-RA ローズウォーター 3,600円/30包


ローズウォーターには口臭・体臭を抑える抗菌・消毒作用があるんです!

さらに紫外線にも負けず美しく咲く薔薇の花びら由来のポリフェノールは

ビタミンCやEよりも強力な抗酸化成分があるそう。

つまり若々しく美しさを保てるってこと♡

Image title

昔テレビで、はるな愛さんがめちゃくちゃ良い臭いがする!!

という話になったときに、このローズウォーターを飲んでいると言っていて

即買いしたのがきっかけです。笑


通常のローズウォーターの3〜5倍濃縮されていて

封を開けた瞬間、優雅な薔薇の香りに包まれてそれだけで癒されます。


水に混ぜて飲む方が多いようですが

麦茶に混ぜて飲むと、ハーブティーのように美味しくて好き。

お風呂から出たときや寝る前に飲むと、ふーっと心も落ち着きます♡

1日1杯のローズウォーター習慣、オススメです^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share