17年度MAQUIAブロガー始動!!ということで

遅ればせながら、改めて自己紹介をさせていただきます。

アンバサダーのエレンです!

MAQUIAブロガー暦は自分でもびっくりな8年目です・・・♡


はじめましての方もいらっしゃると思うので

私はどんな人間か、どんなブログを書いてるかをザザっとご紹介!


ネイル&ヘアアレンジはセルフが基本!!〜動画ブログも!〜

サロンも好きだけど、自分でキレイになりたい!がモットー。

ネイルはジェルを中心に、サロンのように仕上がるポイントをご紹介します♡

Image title

イベントやオフィスでも使えるアレンジは日々研究♡

Image title

ネイルもヘアもプロセスを写真や動画でご紹介します。

凝ってるように見えて簡単にできるデザインばかりなので

ぜひぜひ試していただきたいです^^


意外と体育会系女子だったり・・・!!

とにかくカラダを動かすことが好き。

(先日、会社の先輩から自然にプロテインをプレゼントされました。。笑

加圧トレーニングにはまって約5年!!

週1トレーニング奮闘記や、ジムで教えてもらった

家でもできるトレーニングも紹介します♡

Image title

加圧トレーニング以外にもボクササイズやラン、ゴルフなどなど!

今年もたくさん運動して健康的にキレイになりたい♡

Image title


〔番外編〕結局、美味しいものがキレイをつくる♡と思う

美味しいごはん(特に肉)と美味しいお酒が大好き!

仲良しマキアっことの定例女子会は元気の源です♡

たくさん笑ってキレイになれる女子会向けなお店も紹介しますよ^^

Image title

美容大好き、楽しいこと大好き、普通に働く29歳(女)が

心ときめくものをゆるゆると発信しているブログ。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

1年間よろしくお願いします♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share