〔PR〕

春から夏って特に毛穴の開きや黒ずみが気になる季節ですよね。

そんなお悩みを解決してくれる新しいコスメをお試し♡

Image title

オバジC 酵素洗顔パウダー 30個/1,800円


ビタミンCの効果に徹底的にこだわった

オバジCシリーズから登場した酵素洗顔パウダー。

ビタミンCと酵素をダブルで配合しているので

毛穴の黒ずみ、ざらつき、くすみを取り除いてくれるんです。

Image title

1回分ずつパッケージされているので使用量もわかりやすい。

Image title

少量の水かぬるま湯と混ぜると

水溶き片栗粉のような(笑)感触の洗顔料に。

Image title

もくもく、と泡立つ感じではなく

このように肌の表面にピタッとはりつく感じ。

Image title

ザラつき、ベタつきの気になる小鼻やあごも

1回使っただけでつるんつるん!

肌に密着して、汚れをしっかり吸着してくれているので

ゴシゴシこすらなくても、肌にのせて洗い流すだけでOK。

Image title

優しい処方で毎日使えるのも◎

1度で効果を実感できたこともすごいのですが

使い続けているうちに毛穴も目立たなくなってきましたよ。

ベースメイクのノリも良くなりました♡


私は混合肌なので頬は乾燥してるのにTゾーンはテカりやすい…

でもこの酵素洗顔パウダーを使い始めてから

日中もテカりにくくなって化粧直しが少なくて済むように!

肌全体の水分・油分量が整う感じ。

Image title

肌が変わるのを実感できる優秀コスメです。

低価格で毎日スペシャルケアができるなんて素敵。

毛穴に悩んでいる方にぜひぜひ試していただきたいです^^


酵素洗顔パウダーの詳細はコチラ≫≫


タイアップページに戻る≫≫

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share