突然ですが、お肉は好きですか?

お肉って健康にも美容にも、すごく大切なんですよ。

お肉に含まれるアミノ酸は肌や髪の毛など

古い細胞から新しい細胞への入れ替えを活発にしてくれる効果があるんです。

さらに、お肉に含まれる脂肪分と
オレイン酸は

水分量を整えたりコラーゲンを増やす効果があるんです。


・・・というわけで、恒例のマキアっこ日本酒会はお肉に決まり♡笑

Image title

渋谷 道玄坂 肉寿司へ行ってきました!

メンバーは☆AiAi☆さん、岸本かなさん、yukinaさん♡

かなさんオススメのお店です。

迷わず大ジョッキで乾杯して

Image title

ひたすらお肉を食らうという幸せ♡

Image title

馬肉や牛肉のいろんな部位の肉寿司が美味なのはもちろん

おつまみ系のお肉料理もたまらなく美味しい♡

そしてワインも日本酒もたくさん!!(ここは天国ですかーー


しゃべり足らず飲み足らずで満場一致で2次会へ。

同じく渋谷駅からすぐの米心へ。

ここのお店も次は1次会から行きたいと思うくらいすごく良かった!

Image title

日本酒がとにかくいっぱい♡

Image title

もう上機嫌!笑

笑いすぎて楽しすぎて、毎日一緒に飲みたいくらい♡笑

Image titleもはや美容の話はどこかいっちゃいましたが

要するに、いっぱい笑うのが美容に一番ってこと!笑

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share