9月15日からSABON初のエイジングケアラインが登場!

日本で8周年を迎えるSABON。

イスラエルで8は0を意味する数字だそうです。

「一からはじめる」という意味を込めて

初のエイジングラインが誕生したのです!

ビューティ★シェアでセミナーに参加させていただきましたよ♡Image title

Youth Secrets

ひとの皮膚の変化に合わせた独自の製法で

潤い不足を防ぐバイオミメティックスプロテインと

有効成分を届けるレシチン、2つの有効成分を配合。

この2つの成分が皮膚の劣化を防ぎ

ハリや透明感を与えてくれるんです。


さらにSABONの魅力といえば、高い保湿力!

スキンケアの基本はやっぱり保湿。

潤いを角質層に閉じ込めるホホバ由来成分、

肌をやわらかくするダイズ由来成分、

ハリを与えてくれるレスベラトロール。

3つの高品質な原料を配合して

肌の乾燥を徹底的に防いでくれるんです。


セミナーの最初は黒ごまのビューティドリンクで乾杯♡

美しすぎるポケモンマスター、かなさんと!笑Image title

セミナーでは美容液とナイトクリームを

お試しさせていただきました。

Image title

まずは美容液から。

Image title

Youth Secrets  Renewal Serum ¥7,000/30ml

実はこのラインには化粧水がないんです!

角質層まで届くセラムが化粧品の役割もかねています。

美容液というより、軽めの乳液という感じ。

のびがよくて浸透性がとても高いです。

肌に弾力が出て柔らかくなる感じがします。

Image title

Youth Secrets  Smoothing Night Cream ¥10,000/50ml

濃厚だけど、のびの良いクリーム。

美容液と同じく肌への浸透がとてもはやい。

翌朝にはふっくらとした肌にしてくれます。


さらにお土産にアイクリームをいただきました♡

Image title

Youth Secret  Rejuvenating Eye Cream  ¥6,000/15ml

固めなテクスチャでのばすと薄い膜を張って保護している感じ。

細かい小ジワに入り込んでしっかり潤いを与えてくれます。

Image title

Image title

小ジワをひっぱりながら目のまわりを

アプリケーターで指圧してマッサージしながら

アイクリームを塗りこんでいくとすっきり大きな目になりますよ!

Image title


すべてに共通するのが、華やぐ香り。

メロンの甘さとキューカンバーのすっきりした香り

あー今日も1日がんばったなぁ、と気持ちがすっと落ち着くんです。

スキンケアが楽しみになりますよ。


女性は自律神経の生き物。

ゲストの美容皮膚科・内科医の片桐先生がおっしゃってましたが

毎日香りの良いスキンケアで自律神経をととのえて

交感神経から服交感神経へ変えると良い眠りにもつけるので

内からも綺麗になることができるそう。

Image title

もうひとりのサプライズゲストはモデルの初音さん。

23歳ととってもお若いですが、Youth Secretsを使ってみて

エイジングケアの必要性を実感したとのこと。


エイジングケアを使うのに若すぎる、ということはありません!

しっかりとした保湿、ハリのある肌を維持するために

はやいうちからのエイジングケアは大切。

わたしもYouth Secretsでエイジングケア始めてみようと思います♡

Image title


ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share