週末は新宿伊勢丹のイタリア展へ♡

いろんなイタリアンのお店が出店していて食べ歩きができるイベント。

テイクアウトもできて、チーズやワインなどもたくさん。

今年は友だちが働いてるお店も出てたので遊びに行ってきましたよ♡

Image title

イワシのパスタ

Image title

タコとセロリのマリネ風

Image title

イタリアのビールも♡

Image title

そしてイタリア美女(同い年!)と♡

シチリア料理は魚介の旨みを活かしたものが多くて美味しい♡

ふつうのイタリアンのお店にはないような食材を使った郷土料理も楽しめるので面白いんです。

今回のお料理は特別なメニューだと思いますが

シチリア料理が気になる方にはピノサリーチェがオススメです♡


他のお店もまわりお肉やトリュフのパスタも楽しみました。Image title

Image title

Image title

おなかいっばい。

よし、寝よ…というわけにはいかず

新宿駅東口からすぐの岩盤浴

OSSOでしっかりデトックス。

Image title

岩盤浴60分+アロマトリートメント40分で

3,300円ととってもリーズナブル。

しかもアロマをやってくれた方、とっても上手かった!

凝ってるポイントを教えてくれたり

リンパのつまりもしっかり流してくれました。


今日からまた1週間、がんばれそうです♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share