ビューティ★シェアで1番に行ったブースはアスタリフト!

常連かつマキアブロガーに大人気なブランドのひとつです。

9月1日発売の新作化粧水をお試しさせていただきました。

Image title

アスタリフト モイストローション 3,800円/130ml


実はコラーゲンってあれば良い、というものでもないんです。

紫外線や年齢によってダメージを受けたコラーゲンが残っていると

新しいコラーゲンがつくられにくくなってしまうんです。

大事なのはフレッシュなコラーゲンを生成すること

そこで、モイストローションはダメージコラーゲンをクリアして

新しいコラーゲンが生成されやすい肌をつくってくれるんです!


大きさの違う3種のコラーゲン、

①肌の表面を覆って潤いをキープする「水溶性コラーゲン」(大)

②肌へ深く浸透して潤いをプラスする「浸透性コラーゲン」(中)

肌細部の潤いをサポートする「ピココラーゲン」(小)

が肌表面から肌の奥深い細部まで潤いを与えてくれるんです♡


化粧水の色も、やっぱり赤!

これは紫外線から肌を守ってくれるアスタリフトの主要成分

ナノアスタキサンチン、ナノリコピンの色。

Image title

写真の通り、手にとると流れてしまうほど

サラサラなテクスチャで吸収がとにかく速い。

表面はベタつきませんが、肌の奥が潤って弾力が出ます。

この使用感、すごく好き♡

ダマスクローズの贅沢な香りでリラックス効果もあります。


高機能+使用感の良さ両方を兼ね備えた化粧水。

お土産でもいただいたので使い続けた

レポートもまたさせていただきます♡

Image title

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share