金曜日は月1で開催中のマキア日本酒会♡

メンバーはアンバサダー岸本かなさん、美セレブhiroさん、麻耶子さん。

Image title

今回はマキアオンラインT氏オススメ店、代々木公園駅の酒坊主Image title

一見、普通の家に見える隠れ家。

クラフトビールと日本酒のお店。

お酒のメニューはなく

クラフトビールは全部並べて特徴を教えてもらえるんです!Image title

お料理の中では刺し盛りのニラ醤油が絶品で忘れられません♡

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

そして日本酒は5種類いただきました。

Image title

一番美味しかったのは最初に飲んだ残草蓬莱。

甘口で米感の強いお酒!というオーダー通りのどストライクな味。
Image title

お猪口がみんな違うのもかわいい♡

Image title

あー楽しかった♡♡

こんなに飲んで翌日大丈夫!?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

この日私たちにはつよーいミカタがいたんです!Image title

味の素  ノ・ミカタ

二日酔い防止に効果的だと言われてる

アミノ酸アラニンがたった30分で速攻吸収されるので

飲む前でも途中でも後でも

どこで飲んでもしっかり効くんです!

スティックタイプで持ち運べるので

ドリンクタイプのようにコンビニに寄れないと飲めない…

なんてこともなく安心。

ノ・ミカタのおかげで翌朝

仕事の日と同じ時間にすっきり目覚めちゃいました!

そして翌日もお酒をしっかり楽しめました笑

ちなみに、翌日一緒に飲みにいった友達にもあげたら

翌日二日酔いなかった!とLINEがきました笑


お酒は好きだけど、翌日ブサイク…なんて嫌ですよね。

楽しく飲んでキレイでいるためにオススメですよ♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share