表参道に行くと必ず寄りたくなるのが、ジョンマスターのインナービューティーバー

新鮮な野菜やスーパーフードを使ったコールドプレスジュースが大好き♡

美肌やアンチエイジング、デトックスなど効能によって選べるのも楽しい。

先日購入したのはパワーチャージ(右)とミルキービューティー(左)。

Image title

パワーチャージは美肌や疲労回復に効果的。

人参、トマト、りんご、レモンと葉野菜が入っていないので

コールドプレスジュースが初めての方でも飲みやすいと思います。

キャロットジュースよりもりんごの甘みでクセがない感じ。

トマトとレモンの酸味で後味もすっきり。



ミルキービューティーはアンチエイジングや代謝アップに効果的。

アーモンドミルク、りんご、チアシード。

・・・そりゃあ美味しいでしょ!という間違いない組み合わせ。

チアシード初めて食べたんですけど、タピオカに近い感じなんですね。

食感がよくて美味しいし満腹感もあります。

甘いものが食べたくなったときにもオススメ。


心地良くキレイになれるもの大好きです♡笑

とても美味しかったので葉野菜の入ったものも挑戦してみたいなー^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share