一塗りでメイクの印象をガラリと変えてしまうのがリップカラー。

ベスコス リップカラー部門1位は誰もが振り返ってしまうほど鮮やかなラズベリーピンク。

Image title

ディオール ディオール アディクト リップスティック976 ¥3,900

さっと一塗りしただけでこのツヤ感と鮮やかな発色。

ふっくら厚みのある魅力的なリップに導いてくれます。

真っ赤ではなくラズベリーピンクなのでキレイとカワイイの絶妙なバランスが◎

他のメイクは控えめに、リップ主役のメイクにするのも良いですね。

Image title

普段使いにはこのように内側だけリップをのせて

ポンポンと外側ににじませるようにすると・・・

Image title

このように内からにじみ出るような自然なピンクにも。


これ1本でいろんな顔を見せてくれる魔法のようなリップ。

使い方次第でどんなメイクにもファッションにも合わせることができてとても使いやすい!

この冬絶対に抑えておきたいベスコスにふさわしいリップです♡


コスメの詳細は公式ホームページへ☆☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share