サンバリア100の日傘を購入してから、使い心地の良さにファンです❣️笑


そんなサンバリアから遮光100%のマスクが発売していたので、迷わずすぐ購入しました‼️ちなみにサンバリアの日傘は夏近くなると完売が続くので、マスクのチェックも早めがいいかもです‼️



そのマスクがこちら↓

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_1

素材は??


おそらく、表面に使われている素材は日傘と同じ素材だと思われます!


プリーツタイプのマスクで、やや大きめですね!男の人も余裕で使えそうです!


 


着用画像がこちら↓

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_2

大きめサイズ


着用するとこんな感じです!私は特別小顔ではないですが、目の下ギリギリまで隠れて小顔効果ありそうです。笑

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_3

お色は2色展開!


こちらはホワイト!グレーがかったホワイトでハリのある素材なので、付けていると「何そのマスク?!」「高そう!」と、結構声をかけられますよ。笑

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_4

こちらはmokuグレー!


私はホワイトの方が好みですが、グレーもお洒落です!

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_5

タグ付き!


サンバリア100のブランドロゴが入っていて、美意識高い方の目には入るのではないかなと思います!

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_6

アジャスターで調整出来る!


大きめの作りですが、アジャスター付きでサイズの調整が可能なのでお顔のサイズを気にせずに使えるのではないかなと思います!

今年こそは日焼けしたくない人必見!!サンバリア100からマスクが出ています🕶_7

裏地はメッシュ!


「遮光100%=通気性0%」となるわけですが、裏地がメッシュだからか皮膚に張り付く感じも今のところ(寒い季節)は感じません。そして、普段は二重マスクをして過ごしている私ですが、思った以上に快適に過ごせています!

まとめ

価格は3000円オーバーと、マスクにしてはお高いですが、安心感が違います!!


日焼け止めや日傘をしていても、結局毎年焼けてしまう!レーザー治療中!っていう方には、とても強い味方になってくれるのではないでしょうか?


ちなみに私は、追加注文します🤍

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share