2018年末にブランドにピリオドを打つことを発表した、

モテマスカラ、モテライナーで人気の『フローフシ』ブランド

最近、フローフシの商品を2商品ご紹介いたしました。

フローフシの限定リップSWIRLをゲット♡美容液成分でふっくらリップ

フローフシブランドが2018年末で終了!衝撃ニュース!モテライナーの素晴らしさ


本日ご紹介するのは、第3弾!

世界初!プリントシートマスク

『SAISEI SHEET MASK』

↓目が怖いww

このシートパックの特徴は、シートマスク自体に『顔のつぼ』がプリントされていること。

まさに世界初の特殊プリント!


目元・口元・フェイスライン用と3種類のパックがあります。

私は、目元用を購入してみました。


このパックは、2倍の密着力と2.4倍の浸透力があるそうで、
超極細繊維ナノフロントファイバーを3層に編み込んだ特殊構造となっています。

伸縮するパックなので、肌に密着させる際、ぐいっとパックを引き上げるとより効果大!

どのつぼが目元に特に効果があるか分かるから、

よりアイケアに注力できますね。

パック中にぐいぐいと押しています。

せっかくなので、目元にシートがないフェイスパックもたくさんありますが、

目元も隠してケアしてみました

コイツが夜中に真っ暗な中に立ってたらめっちゃ怖い。涙。


パックにはしっかり液体がしみこまれているので、

あまりパッケージ本体に液体は残っていませんでした。

「SAISEI SHEET MASK」は、浸透性のある乳液と持続性オイルどちらも配合された

ハイブリッド型だから、パック後もいつまでもうるおい肌をキープ。


私はエビスツインエレナイザーという美顔器を普段使用しているのですが、

パックの上から、リフトアップもしています。


パックをするのは、疲れがたまる週中の水曜日と週末がお勧め!

パックには、1枚に500億個の乳酸菌「ラ・フローラ」が配合。

肌サイクルの28日間(週2回)続けることで、生まれ変わる肌へ!

ぜひ年末のブランドが終わってしまう前にゲットしてみてくださいね♡


フローフシ公式サイトはこちら

オンラインストアはこちら

ブラジル美容・コスメ紹介ブログ@brazil-beauty

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share