メイクも洋服も秋色が増えてくるこの頃、でもまだまだ暑いから夏服でお店に入ると

なんだか私浮いてる・・・?(笑)早速秋をどんどんリサーチして取り入れなければ!!

『SUQQU』の秋にぴったりのアイシャドウリップをご紹介します♡

Image title

ブレンドカラーアイシャドウ  煉瓦染 RENGAZOME 

a- つやのあるスモークグリーン

b- 秋色に一気に染まれる朱色(この色がポイント♡)

c- 模様まで綺麗なブラウン

d- アイホールを明るく見せてくれるクリーム

実際に指で触わると、aとdはベルベットのような感触で少しとるだけで高発色!

チップも高級感のある造りで、毛が長くコシがあって肌触りがとっても良いんです♡

Image title

アイシャドウの入れ方は縦割りグラデーションで塗りました☆

しっとりツヤのある印象的な目元ながら、

朱色を目尻に入れることで大人カワイイ印象に♡

アイライナーは私の中では必須アイテム!!だったのですが、

このアイシャドウパレットの色を使い分けることで

ライナー・マスカラなしでもぱっちり目に☆

Image title

アイシャドウの入れ方はこんな感じ☆

dを全体ベースに塗ると他色のabを底上げして、より発色良く見せてくれます。

また、中心をdにすると光が中心に集まるのでより明るい印象に。

左画像:縦割りグラデーションの塗り方

右画像:目を閉じたときにイメージImage title

ディープニュアンスアイズ EX-01 光添

手に取るとスフレのようなしっとりとした感触♡

Image title

もちろん見た目通り、薄くカワイイピンクなのですが、

まぶたそのものを自然に綺麗に魅せてくれる色だと思います。

シンプルメイクやオフィスメイクに合わせたいときなどにぴったり☆

Image title

または、他のアイシャドウの上から重ね付けをすると・・・・・

パールのキラメキとほんのりピンクが重なってまた違った印象に♡

組み合わせを変えると何パターンも違うメイクができますよ♡

右:ブレンドカラーアイシャドウ 煉瓦染の元の色

左:煉瓦染にディープニュアンスアイズ 光添を重ね塗りした色

Image title

最後にリップで仕上げ♡ 

エクストラグロウリップ 秋薔薇 クラシックローズ

ノンパール処方なので、純度の高いツヤが♡

じか塗り、1本このツヤめき☆

Instagramでもかなり大人気で私もこれ本当に大好きな1品です!

Image title

~完成図~

これからの季節は黒髪に似合うカラーも多くなって嬉しいな♡

Image title

ぜひSUQQUに足を運んでみてくださいね~!

私もセミナー後に、行ってみましたよー!

売切れ商品も多いので、お早目に♡

Instagramも是非みてください☆

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share