すっかり定番アイテムになった美容液

頼りにしてるビタミンC美容液【オバジC25セラム NEO】_1

こんにちは。


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



夏のお疲れ肌や子育てでへろへろな肌のケアでよく活用しているオバジC25セラム NEO


薬局などで購入できるのも手軽でありがたいアイテムですよね!


そんなオバジC25セラム NEOをマキア編集部さまからご提供頂きましたので今回はそのお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頼りにしてるビタミンC美容液

頼りにしてるビタミンC美容液【オバジC25セラム NEO】_2

オバジC25セラム NEOは大人の肌悩みをマルチにケアするビタミンC美容液。



オバジC25セラム NEOを手にとってみるとさらっとした肌馴染みの良いテクスチャー。


そして!そして!


良い香りの美容液です(๑˃̵ᴗ˂̵)


子育てでへろへろなわたしの強い味方ですっかり定番のアイテムになりました笑



少しぴりぴりするかなという感想だったのですがどうやら化粧水→乳液のあとにオバジC25セラム NEOを使うとぴりぴりが少し緩和する模様。


そこで!


さっそくその使い方を試してみましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


乳液のあとに使ってみると少しぴりっとすることはありますがたしかに化粧水のあとに使うよりは少し緩和しているかなという感想。


ぴりぴりが気になるときはこの順番を試してみるのも良さそうです^ ^


オバジC25セラム NEO

頼りにしてるビタミンC美容液【オバジC25セラム NEO】_3

オバジC25セラム NEO


12ml  ¥11000(税込)





ここまでお読み頂きありがとうございます♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share