ステキなコスメでいっぱいだった2020

【ALL 1000円前後】わたしのベスコス2020☆ケアアイテム編_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そろそろ年末年始の準備をはじめる頃ですね!



たくさんのステキなコスメでいっぱいだった2020年(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな中で1000円前後のお値段でわたしが使ってみて良かったなーと思ったケアアイテムを今回はご紹介します☆

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水 & クリーム

【ALL 1000円前後】わたしのベスコス2020☆ケアアイテム編_2

スキンケアでは


「贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」


¥1000+税


「贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」


¥1000+税



の2アイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)



ずっと使っているアイテムで何回もリピしています。


パラベンやアルコールなども無添加ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



化粧水は少しとろみのあるテクスチャー。クリームはジェルのようなテクスチャーで乾燥が気になるところには重ねてぬってみたりしています。

大島椿

【ALL 1000円前後】わたしのベスコス2020☆ケアアイテム編_3

ヘアケアは



「大島椿」


60ml  ¥1500+税


40ml  ¥1100+税



香りは特にないのですがつけてみるとしっとりしてくれるのでお気に入りのヘアオイル(๑˃̵ᴗ˂̵)



薬局などで購入できるので手に入りやすいところもいそがしいときにはありがたいポイントです。

BOTANICAL SHOWER MIST

【ALL 1000円前後】わたしのベスコス2020☆ケアアイテム編_4

便利だったアイテムでは


「BOTANICAL SHOWER MIST」


160g  ¥1300+税



お顔のスキンケアにも使えますが気になったときにシュッと使えるのでわたしはボディケアにも使っています。


結構使いやすいですよー☆



ベルガモットの良い香りが嬉しいアイテムです(๑˃̵ᴗ˂̵)


しっとりしてくれるのにべたつかないミスト化粧水。


あずきのチカラ

【ALL 1000円前後】わたしのベスコス2020☆ケアアイテム編_5

目元のケア&温活では



「あずきのチカラ」


¥780+税



目の疲れやリラックスタイムにおすすめなアイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)



レンジで温めて250回ほどくりかえし使えるところも◎。



冬の時期にお店に並ぶのでその時期にわたしはお店に探しに行っています。





以上



わたしのベスコス2020


でした♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share