はじめまして*

2017年からチーム★美セレブとして活動させていただきます╰(*´︶`*)╯♡

chiakiと申します*

昔からメイクをする事が大好きで、流行りメイクは一通り歩んできました❁

もちろん今では写真を見るのも恥ずかしいくらいのギャル時代もありました( ;∀;)

栄養士の資格を取得し、一旦は栄養士として働いていたのですがどうしても夢を諦めきれず、働きながらメイクアップアーティストの資格を取る為に学校に通いました\( ˆoˆ )/


メイクアップやスキンケアを学んでいて分かったのが

綺麗は内側からとゆう事です❁

いくら高級なスキンケア用品を使っていても

肌質がよくなければダメなのです( ;∀;)

栄養学で学んだ事も生かしながら

メイクアップやスキンケアを伝えていけたらな、と思っています(o^^o)

まだまだ未熟な所もあると思いますがどうぞよろしくお願いします**

私はInstagramなどはしていないのですが、

オシャレする事も大好きなのでwearで日々のライフスタイルを更新していますっ(〃ω〃)

よかったら覗いていってくださいね♡


http://wear.jp/chi113/



http://wear.jp/chi113/

chiaki

chiakiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share