〔PR〕年齢とともに気になり始める、頬にポツンと現れるシミ。そうならないための、心強い味方になってくれるのが、部分用シミ対策クリームの「薬用シミエースAX」。気になるシミの原因を集中ケアして、透明感のある明るい素肌に!

薬用シミエースAX

薬用シミエースAX[医薬部外品]

30g オープン価格
/クラシエホームプロダクツ

美白ケアしているのに、肌にうっすら茶色いシミが広がってきた……。そうなる前に、いつものお手入れに「薬用シミエースAX」をプラスして。シミの原因に特化した薬用クリームが、シミの根本原因にアプローチ。「トリプルビタミン」が角質層の最深層まで浸透して、透き通るような肌へと導きます。


 悩んでいるのは自分だけじゃなかった!

30代以降の2人に1人は
シミに悩んでいる事実が判明

顔の肌について気になっていること

20〜50代の女性に「顔の肌について気になっていること」を聞いたところ、30代以降の約6割がシミと回答。スキンケアでシミ対策を意識するようになったら「薬用シミエースAX」の出番。ビタミンC、E、Aの「トリプルビタミン」配合。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


 ひと塗りで、3つのビタミンが肌の最深層まで浸透 

いつものスキンケアに
組み込むだけの簡単シミ対策!

トリプルビタミン

※シミ抑制成分:メラニンの生成を抑えシミ、そばかすを防ぐ
※高濃度ビタミンA:肌美精リンクルケアパッククリーム(クラシエ)比5倍


「薬用シミエースAX」には、シミ生成を抑制するビタミンC、有効成分ビタミンE、肌を整えるビタミンAの3つを独自にブレンドした「トリプルビタミン」を配合。使い方は、洗顔後に化粧水で肌を整えたら、気になる部分になじませるように塗ればOK。その後は乳液など普段のお手入れを続けて。顔全体にも使用可能。

シミエースをチェック


●お問い合わせ
クラシエホームプロダクツ(株)お客様センター
TEL:0120-540-712


文/鈴木智美

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share