こんにちは!公式マキアブロガーのAYAMIです😊
今年マキアブロガーとして活動始めさせていただいて
あっとゆうまに今年がもう…終わりそうです!
(せっかちな性格なのと職業柄、年末を意識するのは早いw)



昨年はマスク生活が始まり、
空前の『セラピューティックブーム』
強めのレチノールが大流行して、美容好きな人たちの顔を皮がボロボロと剥けていました。



セラピューティックは赤みが出たり、皮むけもかなり強い為
今年はその流行が少し落ち着いたように感じていて
今年は「エイジングケアしながらも、原点に帰らない?」
という感じで、ボロボロに剥けない程度のビタミンAや
やっぱりビタミンCってよくない⁉︎という流れを個人的には感じました。



その「今もう一度、ビタミンCを!」と美容好きにビタミンCの良さを再度伝えたアイテムは確実にこちら▼



「オバジC25セラム NEO 」
公式HPはこちら

オバジc25

ビタミンC美容液を使うのは正直数年ぶりで、
どんなもんなのかなー?という気持ちで使い始めました。



私が1本使い切って感じたことは、
1〜2回では何か変わっているか?てあまりわかりません…
しばらく使い続けてある日来るのです。
あれ?肌の調子良くない?毛穴キュッとしまってない?
普段のスキンケアにこの美容液をプラスして使っていて感じたことなので
恐らくオバジC25セラムが頑張ってくれたことなのではないかなと思っています。



色が濃いので薄ーく塗るように注意して、夜のスキンケアに使っていました!
(パジャマなど洋服に気をつけてくださいね)

使って凄く好きだったのでinstaでも投稿しています⭐️

オバジC25セラムNEO Instagram投稿
instaプロフィール

⭐️美容医療、スキンケア、コスメの投稿をしています⭐️

AYAMI Instagram
AYAMI

インフルエンサー/スキンケア

AYAMI

4年目/乾燥肌

美容医療業界で働くアラフォー美容マニア

今年で美容医療業界15年目の美容マニア。美容医療、スキンケア、インナービューティとアラフォーに必要な美容情報をお届けします。

    share