こんにちは、Airi です



季節の変わり目だけでなく、突然の肌不調にも
助けられているイニクスのシリーズ




イニクスってあのヒルドイドを作っている
医療用皮膚薬メーカー マルホのスキンケアなのは皆さん知ってましたか⁈



イニクスはもともと個人的にとても気に入っていて
ローションや乳液を使っていたのですが、


敏感肌・乾燥肌向けだけあって、頼れるアイテムなんです



今回、マキアオンライン編集部様よりクレンジングとファンデーションを頂いたので
早速使ってみました♪

【ゆらぎ肌・敏感肌さん必見!医療用皮膚薬メーカー マルホのスキンケアライン「イニクス」!】クレンジング とファンデーションを使ってみた!_1

右)リキッドファンデーション   左)クレンジングエマルジョン

【ゆらぎ肌・敏感肌さん必見!医療用皮膚薬メーカー マルホのスキンケアライン「イニクス」!】クレンジング とファンデーションを使ってみた!_2

nks(イニクス)
クレンジング エマルジョン
100g ¥2,420込


𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧


𓋩 特徴
・肌にふれると体温でとろけるような


   オイル状に変化するエマルジョン
・肌に負担をかけない低刺激処方ですっきりと洗い流せ、やわらかな素肌に
・『ほぐす、落とす、守る』の3つの機能性オイル配合


・2つのヒアルロン酸で Wモイストチャージ




𓋩 使ってみると…


肌に乗せるとどんどんとろけて肌の上を滑る!!
ちょっと焦るけど、素早くメイクとなじませていくと
徐々にメイクが浮いてきてこすらずにメイクオフが完了!
オイルっぽさもなくて、ジェルとオイルのいいところどりだなと思いました!


毎日マスカット大使っても40日使えるので、コスパ◎!!

【ゆらぎ肌・敏感肌さん必見!医療用皮膚薬メーカー マルホのスキンケアライン「イニクス」!】クレンジング とファンデーションを使ってみた!_3

リキッド ファンデーション 10 ライトオークル
27mL ¥3,300込


𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧


𓋩 特徴
・敏感肌にうれしい肌に負担をかけずに肌あれ&毛穴カバー
・SPF40・PA+++の紫外線予防、化粧下地機能、パウダリー仕上がりでこれ1本で
 メイク崩れしにくいベースメイクが完成




𓋩 使ってみると…


サラッとしたリキッドでつけ心地がとにかく
か・る・い
少量でスルスル~と伸びるよ
軽いからカバー力はないのかなと思ったけど隠したい色むらはしっかりカバー◎


擦れにも強いから、マスクをしていても色移りが少なかった!
色は2色展開で今回はライトオークルと使ったのだけど
イエベ秋の私は20オークルのほうが色があってそうかなって感じたよ




イニクス HP

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share