昨日もアップしたRMKのフェイスポップアイズ。

 

ベーシックなカラーにピンクのエッセンスをプラスすることで、目元の印象をポップにチェンジする2色セットのアイシャドウ。

Image title

よく見るとピンクは2種類。ラメ入りかラメなしかの2択です。

ベージュ~ブラウンはどれも肌なじみがよく使いやすいんです。

ブルーベースの私は右下の06シルバーモーブベージュが肌色に映える組み合わせ。

ですが、いつも同じような色味を選んでしまうので、左下の03レッドブラウンベージュを追加しました。(一番選ばないと思っていた色です(笑))

Image title

良く使うアイシャドウ、チーク、リップはすべてRMKでした♡

Image title

06シルバーモーブベージュのような色をのせたいときは、この4色パレットの右下のブラウンを使えばOK!

Image title

2色入りアイシャドウのピンクを重ねると、薄いピンクでは出せなかったピンクラベンダーのような色になります。

Image title

パープル単色とはまた違って、角度によって微妙に色が変わって見えます。

(目のアップ失礼します)

Image title

やさしいフェミニンな雰囲気になりますよ♡

春に向けておすすめのカラーです^^


あい

インフルエンサー/メイク

あい

3年目/敏感肌/ブルーベース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share