歯磨き粉はいろんなものを試すのが好きで、毎回違うのを使っています。

同時に2種類開けて、朝晩使い分けたりも。

コンディションや気分で歯磨き粉の味?も変えたくなるんです。

今使っているのがこれ↓


Image title


ジョンマスターで購入しました。

3種類あるうちの、ホワイトニングタイプを。


Image title


ブラッシングにより歯を白くし、表面のエナメル質を強くするオーガニック歯みがき粉なんです。

歯をやさしく磨き上げながら黄ばみを抑えます。

プロポリスエキスが口内環境浄化してさわやかに。

オーガニック認証コスメビオ取得で、フランス製。

清涼感やミントの刺激はなく、赤ちゃんにも使えるというだけあってマイルド。

最初は、今まで使っていた歯磨き粉のような磨いた感がなくて物足りなかったのですが、歯の表面を触るとツルツル。

お目覚めよりお休み前が良いかも(笑)

あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share