マキアオフ会♩♩

スキンケア
いいね! 0件


投稿遅くなってごめんなさい〜!


先月行われた、

“マキアブロガー ビューティオフ会”の

レポを書きたいと思います(^_^)♡


今回初めての参加だったこともあって

わたし、ものすごく緊張していて

しかも綺麗な方々ばかりで

ぼっちだしどうしよ〜と思っていたら

前に並んでいた みほさん が

とっても優しくて、しかもテーブルも一緒で

仲良くしてくれました〜♡♡Image title

Image title

他にも同じテーブルだった

み〜やん、ゆみさんとも仲良くなれて

緊張もほぐれ楽しい時間だったよ〜✩


また会いたいなぁヽ(*^ω^*)ノ


Image title

Image title

Image title

美味しいごはん

たくさんいただけて幸せ♡♡


景色もものすごく綺麗で

カメラ女子にはたまらん!興奮!

こんなお家に住みた〜〜い⚘⚘


途中、アベンヌのセミナーがあり

お肌の悩みやお手入れの仕方について

たくさん学ぶことができました✎

Image title

Image title

実際にアベンヌを使わせてもらったんだけど

水しぶきが綺麗で

肌に染み込んでいくのがわかる☝︎

気持ちいい☝︎


お家に帰って、いただいたアベンヌを

さっそく使ってみたんだけど

お風呂上がりのアベンヌが最高です。(笑)


この水滴が肌に良くないわけがない☝︎

毎日欠かせないアイテムになりました♡


それに、使い始めてから

本当に肌の調子がよくて

繰り返しニキビが悩みだったのに

ニキビ出来なくなったし

肌もちもちになってきたし、

これ、本当におすすめです☝︎


盛ってないです(笑)

使ったらわかります(笑)


他のお土産アイテムも

すごく良いものばかりなので

またレポしたいと思います〜♡


ゆりな


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN