人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

時間がなくても美肌を諦めたくない!頼れるオールインワン化粧品2点

スキンケア

こんにちは、Yurikaです。今日は最近愛用しているオールインワン化粧品をご紹介したいと思います。娘とお風呂に入るようになり、手離せないアイテムが2つあります。


Image title

■ドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

本体価格 50g 4300円

MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

・化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地8つの役割

・世界初の浸透発酵コラーゲン配合

・金のハリ肌フィルム採用

・フローラルの香り

こっくりしたテクスチャーですが、のびが良いのでマッサージしやすいです。私は自分の入浴を終え、娘と入浴する前にササッとひとぬり。

オールインワンって便利だけど、本当にこれだけで大丈夫?っていう印象を覆してくれたアイテムです。

これ1つでハリと潤いのあるお肌にしてくれるので、安心して朝を迎えられます。

バタバタな朝のスキンケアにも大活躍です。

頼りにしすぎてもうなくなりそう……

ちなみに朝:パール2粒位 夜:さくらんぼ1粒位と量を調整するのが良いみたいです。スパチュラもついています。Image title

公式サイトで無料サンプルももらえるそうなので、ぜひ試してみてください。

https://www.ci-labo.com/shopping/product/00053705


Image title

■なめらか本舗

リンクルシートマスクN

本体価格 20枚入 1400円(1枚 70円)

1枚あたりの美容液量:13.3mL

・化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役

・レチノール配合(保湿成分)

・ジェル乳液仕立て

お手頃なオールインワンシートマスクを探していたところ、MAQUIA1月号あや猫さんがおすすめしていたので買ってみました。Image title

蓋がついていてシートも取り出しやすいです。Image title乳液仕立てということもあってか、液垂れもしません。シートは伸びるのでフェイスラインを引き上げるように貼るのがおすすめ。フィット感もあり、小鼻の脇も覆ってくれます。

こちらは入浴後、娘のお風呂上がりのケアをしている時に貼っています。

5~10分くらいで剥がすのですが、よくある化粧水変わりのシートマスク程はシートに水分が残っていないように感じました。なので、剥がした後は拭くようになじませるのではなく、おさえるようになじませて使っています。

仕上がりのお肌はぷるんぷるんなので、いつもシートを剥がすのが楽しみなんです。

ドラッグストアで気軽に買えるし、なんといってもお財布に優しいのでぜひチェックしてみてください。

いろんなシートマスクを試すのが好きなのでこちらの記事でも紹介しています。

【マキアブロガー被りコスメ】プチプラで人気の2つをGET!!

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/EDNmBJY

【ALL700円以下】お悩み別シートマスク3選

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/skincare/VkIkg5A


最近はずっとこの2つのアイテムをその日の気分やタイミングによって使い分けています♪Image title


信頼できるオールインワン化粧品が手元にあると、いざというとき本当に助かりますよね。

子育て中のママやお仕事で忙しい女性に

疲れてスキンケアに時間をかけたくない時に

手軽にエイジングケアをしたい場合にも

おすすめしたいアイテムのご紹介でした。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN