人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏の限定コスメでブロンズメイク

メイクアップ

こんばんは。Yurikaです。

今回は本命の夏コスメとそのアイテムを使ったメイクについて紹介させてください。

新しいコスメが気になった際は、カウンターでタッチアップしてもらい、家に帰って様子を見てから購入するようにしています。

場所によって見え方が異なる場合もあるし、時間が経たないと色持ちや崩れ方を判断しづらいからです。

手持ちのアイテムと色が被っていないか、どんなコスメと組み合わせられるかなど、慎重に吟味しています。

そんな中、購入に至った夏の本命コスメがこちら。Image title

LANCOME ブロンズ&グロー 01 (限定)

本体価格 6500円

上から順につけるとこんな感じです。Image title

アイテムの特長

・ハイライトカラーとシェーディングカラーの4色から成るフェイスパウダー。

・ブレンドしても単色でも使用できる。

・粒子が細かい。

 購入の決め手

1番上のブロンズカラーの可愛さに心を鷲掴みにされたからです!!

タッチアップしてもらった時、ブロンズカラーをシャドウやチークに使うメイクが可愛いくて、購入を決めました。

MAQUIA6月号『夏新色&夏コフレ』で紹介されていた「ランコム発・大人のグロウスキン」というテーマにも心惹かれました。Image title

では、実際にメイクしてみたので、紹介させてください。

使用したコスメImage title

1.①のaをアイホールにのせる。

2.②を下まぶたのキワにひく。

3.①のaとcを混ぜて、頬骨から上に向けてサっと入れる。

4.③を直塗り。

5.①のbを鼻筋、cゾーン、唇の上、顎にハイライトとして入れる。

6.④を二度塗り。(夏の手元はメタリックカラーで決まり!http://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/FydDkIc)Image title

夏っぽさ全開のヘルシーなブロンズメイクの完成です。

 ブロンズカラーはこの夏のトレンドですよね。Image title

MAQUIA6月号『夏新色&夏コフレ』より

リップにブロンズを取り入れるメイクもとっても可愛いです!!

こちらで紹介したLANCOME「ブロンズ&グロー」ですが、通販では売り切れているサイトもあるようです。気になる方は見つけたら、ぜひお早めにgetしてください!!

よかったらInstagramもフォローしてください。

http://www.instagram.com/a___yurika/Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN