人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【ルナソル パーティコフレ】千吉良さん発の街映えメイクにトライ♪

メイクアップ

こんにちは。Yurikaです。少し更新が遅れてしまいましたが、やっぱりご紹介させてください……

先週再販され、またもや完売続出だった

 ルナソル パーティコフレ2018 Image title

これ全部セットで6500円(+tax)というお得感と実用性の高さからマキアブロガーさん達の間でも大人気です。


まずは各アイテムとスウォッチを。Image title

■パーティアイズ2018 EX01

ロージィブラウン〈BR〉

赤みブラウンとキラキラが大人カワイイ♪


Image title

■クリーミィマットリクイドリップス EX05

ダスティピンク〈PK〉

マットな仕上がりですが、塗り心地はなめらか。時間が経って唇を合わせた時も、まだ潤ってる!という感じなんです。

■ディープリップグロウ EX02

ディープベリー〈PU〉

レッドとブルーのパールがチラチラして、ニュアンスチェンジにピッタリ♪


Image title

■クリーミィハイライト EK01

フローズンピンク〈PK〉

透明感&血色感を演出してくれるほんのりピンクのクリームチークです。


コフレをお持ちの方は公式サイトに載っているメイク(https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/spproducts/coffret_18/)は試されてる方が多いと思うので、千吉良さんが提案されていたメイクをご紹介します。Image title

MAQUIA12月号 「ときめく街並みに映える美人顔」を参考にしました。


Image title


Image title


【Eye】

dのベージュをアイホールと下まぶたの目頭1/3に。

bのピンクを二重幅広めと下まぶた目尻1/3に。

cのブラウンをライン状に。

aのゴールドブラウンを下まぶた中央に。

アイライナー&マスカラはブラウンで。

【Cheek】

ピンクのハイライトを頬骨上に仕込んでおく。

手持ちのピンクチークを重ねる。

【Lip】

くすみピンクのリップを全体に塗る。

ベリーグロスをひと回り内側に重ねて立体感を。

Image title

目元のほのかな赤みとキラキラゴールドが可愛いです。紫のグロスは初体験でしたが、リップに重ねるとツヤ感が増していい感じに♪

ルナソルのアイシャドウを使うのはとても久しぶりでしたが、安定の質と品の良さでした。

しばらくはこちらのコフレでいろんなメイクを楽しめそうです!!

実は今までコフレを購入したことがなかったのですが、これからは毎年ルナソルのコフレをチェックしようと思いました。


ちなみに限定コスメはこちらを購入しました。

【ホリデイ コレクション】流行のメタルLipはゲランで

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/ExEZdZA


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN