人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マンネリアイメイクを打破する究極の1本

メイクアップ

こんばんは。Yurikaです。

今回は普段のアイメイクにプラスするだけで、簡単に印象を変えることができるカラーアイライナーをご紹介いたします。

Image title

CHANEL

スティロ ユー ウォータープルーフ 938 マレキアーロ

本体価格 3000円


こちらのカラーアイライナーを使ったアイメイクを2パターン実践してみました。

使用したアイシャドウパレットはこちら。

Image title

SUQQU デザイニング カラー アイズ 02 光橙花

本体価格 6800円


まずはブラウンをメインに使用したメイクです。

Image title

①をアイホールに

②を二重幅と下まぶたに

④を目のきわと下まぶたの目尻側1/3に

そしてカラーライナーを目のきわ全体にひいてみました。グリーンを主役にするなら、やっぱりブラウンシャドウとの組み合わせが1番。


次はオレンジのアイシャドウと合わせてヘルシーな印象に。

Image title

②を上下まぶたに

③を二重幅に

④目のきわと下まぶたの目尻側1/3に

普段使用しているブラウンのアイライナーの目尻にグリーンのアイライナーを重ねてみました。


ちなみにパンフレットではこんな合わせ方も。Image title

カーキのアイシャドウ×下まぶたの粘膜にグリーンのアイライナー。まだ挑戦できていないので、近いうちにやってみようと思います。

ピンクのアイシャドウや、ゴールドのアイシャドウとの組み合わせも絶対可愛いですよね。

グリーンのアイライナーは様々な色とも相性が良いので、1本で何通りものメイクを楽しめそうです。


スティロ ユー ウォータープルーフのおすすめポイント

○発色が良い

○つけたての状態が長続きする程、色持ちが良い

○繰り出し式で使いやすい

特に938の鮮やかなグリーンがとっても可愛いくて、一気に垢抜けた印象に。


アイメイクが無難になりがちな方

カラーメイクに挑戦したい方

に特におすすめです。

デパコスの中では比較的コストもかからない方なので、パレットを買うのは少し腰が重い方にもトライしやすいのではないでしょうか?


せっかくの綺麗な色味を写真に上手くおさめられず……商品の良さを伝える難しさを痛感しています。

もう少し研究して、これ可愛い!これ欲しい!をシェアできるように頑張ります。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN