人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【K-パレット】今日からあなたもペンシルアイライナー派?!

メイクアップ

こんにちは、Yurikaです。普段アイライナーはリキッド派の私ですが、最近使ってみて感動したペンシルアイライナーについてご紹介します。Image title

K-パレット

リアルラスティングアイペンシル24hWP

全3色 SB スーパーブラック/BB ブラウンブラック/NB ナチュラルブラウン

(写真はNB)

本体価格 1200円

※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

昨日、8月27日(月)にリニューアルしたばかりなんです。


では早速使ってみた感想を。

□するすると書きやすく高発色Image title

生(レア)ペンシルということだけあって、なめらかな書き心地。力を入れなくてもしっかり発色してくれます。


□ぼかしチップが便利Image title

書いたラインをなぞると、自然にぼかせてナチュラルな目元に。


□こすれにとにかく強いImage title

書いてすぐは自由にぼかせますが、1分も経てばこすってもびくともしません。

→ぼかしたい時はすぐにぼかすのがおすすめ


□水・汗・皮脂にもとことん強いImage title

水洗いや洗顔料だけでは落ちません。汗をたっぷりかいたお出掛けの日も、お昼寝しちゃった時も、目薬を何度さしてもにじみませんでした。

→オフする時はオイルクレンジングと洗顔料が必須


『リアルラスティングアイペンシル24hWP』を使用した、ここ最近のアイメイクはこんな感じです。Image title

上まつ毛の生え際を上下から埋めるように書いた後、チップでぼかしました。

ナチュラルブラウンのカラーも、割と落ち着いたブラウンなので、ナチュラルすぎることなく、目力をアップしてくれます。


今までペンシルアイライナーというと……

・まぶたにひっかかって書きにくい

・にじみやすい

・綿棒でぼかすと必要以上にとれてしまう

といったイメージがあり、リキッドアイライナーばかり愛用していました。

そんな心配事を一気に払拭してくれたのが、『リアルラスティングアイペンシル24hWP』です。


アイシャドウを主役にしたい時は、アイランをひかないことも多かったのですが、こちらのアイライナーを上まつ毛のきわにひけば、アイシャドウの邪魔をすることなく、目元の印象もハッキリさせることができそうです。


普段リキッド派の方

使用中のペンシルに不安要素がある方

メイクの幅を広げたい方

にぜひ試してみてほしいです!!


私はこの使い心地の良さにハマってペンシル派になっちゃいそうです!!


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN