人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【MAQUIA2018年8月号】ついに発表!!上半期ベストコスメ

メイクアップ

こんにちは。Yurikaです。

現在発売中の【MAQUIA8月号】について、今月も読みどころをご紹介したいと思います。Image title

【表紙】

美肌といえば!な綾瀬はるかさんです。本当にお肌が綺麗でとっても可愛いです。

【特別付録】

○ETVOS

ミネラルスタイリングパウダー

モイストシャンプー・リペアトリートメント

スタイリングパウダーは海外で人気のドライ質感のヘアが叶うというもの。髪と頭皮にやさしいうえに、トップにボリュームも出してくれるそうなので、使うのが楽しみです。

○人気猫マッシュ 

http://www.instagram.com/mash1126a/

毛穴拡大ミラー

なんと5倍にも拡大されるので、毛穴チェックやメイク直しにもピッタリです。


【立体大特集】

髪も メイクも 肌も もっと!差がつく美容

Image title

11の項目のうち、特に気になった4つをご紹介します。

1.イエベ肌 ブルベ肌 × TPPO 

「メイク映え色」でいつもと違う私

Image title

「メイク映え色」とは、あえて肌の色と反対色を投入することで、視線をパーツに集めるというものです。

イエベ肌の私には似合わないかも…と諦めていたカラーのリップやアイシャドウが紹介されていて、早速試してみたいと思っています。メイクの幅が広がるきっかけになりそうです。

2.オレンジ&キラキラが夏の私を変える

Image title

私も大好きなオレンジメイク。眉をオレンジにしたり、キラキラを取り入れたり、真似したいテクニックがたくさん。更に夏のメイクが楽しくなりそうです。

3.長井かおり式 もっと私に似合う眉 見つけ方BOOK

Image title

「眉悩みがあるなら まずは2週間放置から始める」という驚きのセオリーから、スクリューブラシは30度折りで神がかり的に使いやすくなる」という目から鱗のセオリーなど、長井かおりさんの眉メイクは必見です。

4.そのメイク崩れ コスパコスメで解決できますImage title

朝仕込む崩れないコスメ・崩れた時のお直しコスメプチプラでこんなにあるなんて!と心強いアイテムがたくさん紹介されていますよ。早速ドラッグストアに買いに行きたいアイテムが満載です!


【ベストコスメ2018上半期】Image title

毎回楽しみにしているベストコスメ。自分が愛用しているアイテム、載ってるかな?とドキドキしながら楽しんだり、次に購入するコスメの参考にしたり……何度も読み返しています。また新しくリップが欲しくなってしまいました。


【髪と頭皮の100問100答】Image title

髪の洗い方・乾かし方などの基本のギモンから、雨の日・晴れの日「困った」エイジング悩みなど、正しく理解して日常に取り入れたい情報を知ることができます。


今回も読みごたえたっぷりのMAQUIA8月号。欲しいコスメがまた増えて困ってしまいますが、気になる方はぜひチェックしてみてください!!


Instagram

http://www.instagram.com/a___yurika/

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN