人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【6月6日新発売】自まつげが際立つ dejavu 塗るつけまつげ

メイクアップ

こんばんは。Yurikaです。

今回はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただいた、dejavuの新商品についてご紹介させてください。Image title

 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

デジャヴュ/イミュ ラッシュアップK

2018年6月6日(水)新発売 

全国のPLAZA・MINIPLAで先行発売

全1色(漆黒)  本体価格 1200円

普段マスカラを使用した時、塗り残しが25%もあることを知っていましたか?私自身、丁寧に塗っているつもりでも、4分の1も塗り残していたなんて、このデータにとても驚きました!!

そんな塗り残し問題を解決してくれるのが、この「塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ」なんです。

個人的に特に感動したのは、ブラシの塗りやすさです。Image title

その秘密は

・超極細三角ブラシ

・鉛筆のように使える長い持ち手

にあるようです。

超極細三角ブラシのおかげで、目頭・目尻、下まつげもしっかり塗り上げることができます。

長い持ち手は手ブレ防止に効果テキメン。

実際に塗ってみました。Image title

before:ビューラーのみ。

after:下地なしで、1度塗り。

どちらもアイシャドウ、アイラインは不使用です。

自まつげが自然に濃くなったような仕上がりです。まさに「際立ち」を実感しました。

○密着性が高く、なめらかさも兼ね備えた「スムースフィットスリム」(センイフリー)

○フィルムタイプ

も、この「塗るつけまつげ」の大きな特長です。

ダマにもパンダ目にもならないうえに、お湯でオフできるなんて、とっても嬉しいですよね♪

ロングでもボリュームでもない、「際立てタイプ」、気になる方はぜひチェックしてみてください!!Image title

自分のまつげ、こんなにあったのか!!という驚きと使いやすさの虜になること間違いなしのアイテムですよ。

よかったらInstagramもフォローしてください。

http://www.instagram.com/a___yurika/Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN