人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【みんベス2018SS】愛して止まない2つのコスメ

メイクアップ

こんばんは。Yurikaです。

今回は溺愛中の2つのコスメについて、紹介させてください。

1つ目はImage title

CHANEL ルージュ ココ リップ ブラッシュ

本体価格 3900円

(この春1番のおすすめリップはやっぱりCHANEL

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/makeup/OFRYBnM)

Image title

418を先に購入していたのですが、あまりにも良すぎて416も購入してしまいました。

お気に入りポイント

・発色、色持ちが良い

・ハーフマットな質感とカラーがとてつもなく可愛い

・リップにもチークにも使えるので手軽かつ時短に

可愛さと使いやすさを兼ね備えているので、ついこればかり使ってしまいます!!

次はどの色にしようかな?と揃えたくなる程夢中になっているコスメです。


2つ目はImage title

LANCOME UV エクスペール トーンアップ

30mL 本体価格 5800円

こちらのお気に入りポイント

・自然に肌を明るく見せてくれる

・日焼け止め効果が高い(SPF50+ PA++++)

・崩れにくい

つけて伸ばすとこんな感じです。Image title

本当に肌が1トーン明るくなるんです!!

肌が黒くなりやすい私にとって、白っぽくなりすぎないというところも大きなポイントです。

日焼け止めと化粧下地がこれ1本で済むところもありがたいですよね。

更に、崩れにくいので夕方以降、顔色が悲惨……なんて事態も回避できます。これはいくつかの下地をつけてみた日と比べて、実際に差を感じました。

次に購入する下地もこれ1択!!


以上、私のベストコスメでした。

よかったらInstagramもフォローしてください。

http://www.instagram.com/a___yurika/Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN