くすみ、シミの悩みに効く美白美容液「SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス」で紫外線ダメージから徹底的にケア

スキンケア
いいね! 0件

いつのまにか出来てしまったシミ。

なんだか疲れているように見えるくすみ。

30歳を過ぎたあたりから気になってきた肌悩みに、本当に効いた美容液をご紹介。


SK-II (エスケーツー)

ジェノプティクス オーラエッセンス

30ml ¥16,000 / 50ml ¥23,000

Image title

MAQUIAでも美白・UVグランプリ2016に選ばれほどの実力派!


何がすごいって私の場合、使い始めて2日ほどで顔全体が明るくなりました。

パッと内側から発光するような、この美容液のコンセプトのような「オーラ肌」に近づいたように感じたのです。

イキイキと見え、どんよりしてたのはくすみだったのかと再認識できました。


効果はもちろんですが、この容器が特殊で使いやすいのです◎

オートフィルドロッパーというスポイトのおかげで一度に使用する最適な量が出てくるので楽チン。

Image title顔だけ白くなっても困るので(笑)顔に1滴、首〜デコルテに1滴を朝晩に使用しています。

↓1滴の量はこれだけ出てきます。

Image title

容器同様、パーリーな輝きのある液。

乳液のようなテクスチャーで、なじませるともっちり潤うところも好きです。

香りは割としっかりあるので苦手な人もいるかもしれません。


SK-II独自の成分、濃縮SK-IIピテラと

美白有効成分D-メラノを含むジェノプティクスオーラカクテルという成分が配合されているため、メラニンの生成を抑え、シミの発生を防いでくれます。


私はまず、くすみの悩みがなくなり

使い始めて2週間くらい経ってからシミが薄くなってきたと感じました。


継続して使い続ければ、理想の白肌に近づけるかも♡と期待できるほど効果を実感できたので、美白ケアはこの1本無しでは語れません。

夏こそお肌は白く保ち、品のある印象を残したいですね。

肌曇りでお困りの方、今年こそは美白ケアに力を入れたいという方、ぜひ試してみてください。


▷▷▷SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN