DHCの希少な「生」プラセンタで内側からエイジングケア

スキンケア
いいね! 1件

美肌に効くプラセンタ

実は2種類あり、生と加熱があったと知っていましたか?

世に出ているプラセンタのサプリ・ドリンクは加熱処理しているものが大部分を占めています。

加熱によってプラセンタに含まれる有用成分のほとんどが破壊されてしまうという事実!!

摂取しても効果が出づらい、というのは仕方ないというか当然ですね。。


DHCの純粋 生プラセンタは不要な部分を除去し、胎盤のみを原料とした

プラセンタ100%というのだから驚き!

嬉しすぎます♡♡


マキアイベント・ビューティ★シェアのお土産で頂きました。

DHC 純粋 生プラセンタ 600粒 ¥8,000

Image title

付属のスプーンですくうだけで

きちんと5粒のみ取れて便利。

かなり小粒なので飲みづらいこと一切なし!

そして容器のデザインがエレガントで(蓋まで♡)素敵。綺麗になれそう。←こういうの大事


ミルクコーティングをされているため、飲んだ直後はふわっとミルクのような味を感じました。

このおかげで胃で溶けず腸でゆっくり溶けて吸収されます。


1日5〜20粒を目安に摂ることができますが、私は5粒で十分だと思いました。

翌日ハツラツと動けたし、なんだかお肌がツヤッとしてるという実感があったのです。

飲んでいない時と飲んだ時の差がハッキリしている、とも感じました。


飲み続ける価値あり!!

内側からのエイジングケアはこのサプリに頼りたいと思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN