人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

日差しを浴びた日はビタミン導入でシミ予防!ドクターシーラボVC100エッセンスローション

スキンケア

ハワイにて更新中…♪

毎日強い日差しを浴びまくってる私。

日焼け止めクリームをきちんと塗っているので顔も体も今のところ特に変化なし。

※日焼け止めクリームの正しい使い方はこちら→


しかし、顔は1番焼けやすく、焼けてなくてもシミ・シワがこわい!!

そう思って日本から持ってきたのはこちら。

ビューティ★シェアのおみやげとして頂いた

ドクターシーラボ

VC100 エッセンスローション ¥5,076


と30枚入りのコットンマスク!

Image title

このVC100エッセンスローションは、名前の通り

ビタミンC高濃度200%配合!

お肌のキメを整えてくれます。

また、高浸透型ビタミンCのおかげで

キメだけでなくハリ・ツヤ・肌荒れ予防も。

確かに私いつも旅行の時は肌荒れが漏れなくついてくるパターンなのに

全く荒れてない!!!


とろみのあるテクスチャーでぐんぐんお肌にはいっていきます。

とろみのあるスキンケアって付けて時間が経った後も肌の上でぬるぬる残る感じのものもありますが

これはしっかり入り込むので、もっちりしっとり肌に♡


私はよりしっかり肌を保湿したいのでシートマスクを使用します。

Image title

私はネットで大量に購入しましたが、

コットン100%なら何でもOKです。

顔型になっているものは、わざわざコットンを割かなくて済むのでお手軽でオススメです☆

普段は精製水をしみこませてぎゅっと絞り、その後に化粧水をしみこませていますが(そうすると化粧水の量が少量で済みます)

ハワイにまで精製水を持ってこなかったので、化粧水をたっぷり贅沢にしみこませて顔にペタッ

Image title

ん〜〜〜っオレンジの香りに癒される♡♡


変にペトペトすることもなく、しっかり保湿されているのがわかります。

たった3日しか使用してないのに毛穴も目立たなくなってきました!


日差しは浴びたその日の夜のうちにケアをすることが肝。

3週間以上の滞在なのでサボらず続けて結果を残したいと思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN