人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【オーガニック】仏コスメ・ガマルドのリップバームで乾燥知らずの唇に♡

スキンケア

リップケアは季節問わず徹底したいもの。

私は万が一、口に入っても大丈夫なオーガニック原料のものを選んでいます。

GamARde(ガマルド)はフランスのオーガニックコスメで、硫黄成分が豊富なピレネー山脈のガマルド・レ・バンの源泉水を使ったアクティブ・デルモコスメティック。

硫黄などのミネラル分が豊富でバランスが良く、皮膚治療においてフランス医学アカデミーにて認知されています。

ガマルド

スティック ア レーヴル (リップバーム)

3.8g ¥1,200+tax

Image titleピンクのパケがかわいい♡

…のですが実は最近、新パッケージとなりブルーになってしまいました。(旧パケの写真ですみません!)

成分や価格は変わりません。

アルガンオイル、シアバターなどのオーガニック成分を配合で、しっとりなめらかな唇に。

そして斜めカットが使いやすい!

Image title少し硬めですが唇の体温でするするのびます。

ほのかなココナッツの香りでココナッツ好きの私にはたまりません♡

リップメイク前にのせることで、唇の乾燥から長時間守ってくれる頼もしい1本です。

こちらは数年前のマキアイベントのお土産で頂き、それからリピートして使っているほどお気に入りです♪


GamARde(ガマルド)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN