【エイジングケア】ハリを実感できた実力派☆SK-II R.N.A.パワーアイクリーム

スキンケア
いいね! 0件

アイクリームは色々試してきたけど、

SK-IIが1番お気に入りです。

なぜなら目もとにピンとハリを、

そしてアイシャドーのノリが良くなったとしっかり実感できるから。

SK-II

R.N.A. パワーアイクリーム

15g ¥11,000(+税)

Image title

※ちなみに発売中のMAQUIA12月号P.181、P.201にも掲載されています♪


スパチュラであずき粒大すくって

ちょんちょん、スーッと優しく優しく目もとになじませましょう♡

Image title

柔らかいテクスチャーで、伸びがなめらか。

SK-II独自の自然由来の香りとのことですが、ほぼ無香料。

夜は多めに肌にのせて寝ると

翌朝「わぁ♡」と感動できるハリ感。

実は店頭で肌診断してもらった時に

「ハリが少し不足」という結果だったのです。(肌年齢はギリギリ20代)

Image title

でもこのアイクリームを使い続けていたら

ハリ不足が改善されたと感じました。


そして朝はうっすらのせることで

アイメイクがキマる!!

アイシャドウのノリが断然良くなりました☆


アイクリームって使わない人もいますが

やっぱり使う・使わないのとでは全く違うんですよね。

特にアラサーにはこのR.N.A.パワーアイクリームがオススメ!!!!

キメが整って透明感までも♡

目もとが元気じゃないと「疲れてる?」と周りに思われるだけでなく

何よりも老けて見えてしまいます。
エイジングケアはアイクリーム必須ですよー!

これからも使い続けて実年齢に見えない肌づくりをしていきますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Image title


Instagram→@yuriesphoto029

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN