【夏ネイル】手はシンプル・足は派手に♪黄金バランスネイル

ネイル
いいね! 0件

ハデなデザイン、ビビッドカラーが大好きなのですが

夏になると、よく目にするハンドはシンプルにして見た目涼しく

フットはサンダル映えするデザインにしています。


今回もシェラックネイルを施してもらいました。

シェラックネイルとは、ジェルを乗せる前のサンディングが不要なだけでなく、

オフする時でさえも削らないで済むのでパラジェルよりも爪に優しいのです。

言わばポリッシュとジェルのいいとこ取りといった感じです。


涼やかなアイスブルーのワンカラーに先端は極細のラメライン。

Image title手を動かす度にチラチラっと輝いてとても上品なデザインです。

フットは初めてホイルネイルをしました。

Image titleホイルネイルはシートを爪の表面にペタペタと貼っていくだけという簡単なのにオシャレに見える便利アイテム。

メタリックなど輝きのあるものが多いのですが私はマットのカラフルなシートを選びました。

(ちなみにメタリック系はクラッシュネイルのような仕上がりになります)


このフットネイルをする前、ドイツ式フットケアもしてもらいました。

ネイルサロンでドイツ式フットケアのメニューがあるのは珍しいのではないでしょうか。

私は以前から定期的に専用サロンへ通っているので良さは十分に知っており迷わずオーダーしました☆

赤ちゃんのようなふわふわ、つるっつるの足裏!

Image title角質がしっかりオフできて終わったあと靴を履くとブカブカに感じるのです。(笑)

初めて体験した時は本当に驚きました!足裏のケアは必須ですし、おすすめです♡


今回、伺ったのは恵比寿にある180°One Eighty Degrees. Nail & Eyelash

ラグジュアリーな店内で居心地がよく、なんといってもスタッフが最高なんです!

私の担当者はAsamiさんでした。

NY州ライセンスを取得しており、海外勤務の経験があってとても技術が高い。

雰囲気が良くリラックスしてお話ができ楽しい時間を過ごすことができました。

そして、シェラックネイルをサロンでするとほぼ100%の確率で「シンプルなデザインしかできない」と言われてしまうのですが(フレンチさえできないと言われてしまいました…)

こちらのサロンはジェル同様に好きなデザインができる、と♡

元々、海外のシェラックはジェルのように様々なデザインを提案しているそうです。

今回はシンプルにしたのですが、次はもう少しデザイン性のあるネイルにしようと思いました♩


また、ハワイ旅行用に来たと言うと

「わぁ♡このネイル、ハワイへ連れていってもらえるのね。うれしい!」

と言ってくださり心がほわほわ暖かくなりました。

素敵な言葉を自然に出る人って一緒にいるだけで幸せな気持ちになれますよね。

一気に好きになってしまいました♡♡

Image titleビーチにピッタリなネイルでハワイ滞在中は見るたびハッピーに(・ᴗ・) ♡


一緒にオススメしてもらったのは、このオイル

CND Rescue Rx(15ml)

※小さなサイズもあります。

Image titleんもーこれが最強に良くて!!!!

買わずにはいられませんでした!

今まで爪の美容液、ネイルオイルとそれぞれ持っていて使用していましたが、両方合わさったものって初めて見ました。


薄く弱い爪、ひび割れた爪や二枚爪を補修するために作られたケラチントリートメント

爪に重要な成分ケラチン入りだなんて素晴らしい。

シャカシャカ振って、爪全体にネイルオイルをつけるように塗るだけでケアができちゃう優れもの♡


甘く香ばしいブラジルナッツの香りがお気に入りです。

朝晩使うことにより爪がどんどん強くなりシェラックの持ちも良くなります。

いつも爪の美容液→オイルという手間がかかっていたのですが、これさえあれば1本で済むのが嬉しい限り。

このトリートメントのおかげでプール・ビーチ三昧だったのに欠ける事なく過ごせ、旅行後も綺麗なままキープできました◎


細かい部分までしっかりケア、仕上がり、持ち、店内の雰囲気…どれを取っても満点だったので

もうこのサロン以外行きたくないと思ったほどお気に入りサロンとなりました。

爪に優しいシェラックネイルのサロンをお探しの方は是非♡


180° One Eighty Degrees. Nail & Eyelash

東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagoda SK 302

03-6883-9796

恵比寿駅東口 徒歩約4分

平日10:00〜21:00(受付 20:00) / 土日10:00~19:00(受付 18:00)

定休日 月曜日

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN