人と差をつけ夏気分を盛り上げる!ちょこっとエスニックなサマーネイル

ネイル
いいね! 1件

6月に入り暑さも増してすっかり夏を感じる時期となりました。

「見た目涼しくシンプル」もいいですが、たまには思いっきり夏を感じるデザインはいかがでしょうか。


そこで目をつけたのはエスニック風

実は初めてのテースト。

ごりっごりのエスニックデザインではなく、ちょこっとプラスするくらいがいつもの服装の邪魔にならず取り入れやすいのでは?

と思いアレコレ言って作ってもらいました!

※今回もサンディング不要のパラジェルがベースです。(パラジェル登録サロンや認定サロンだときちんとセミナーを受け特性がわかっているので持ちがいいですよ☺︎)

Image titleショートネイルだからこそ、ごちゃっとしていても可愛くオシャレに見えます。


エスニックデザインにするポイントは、

シェル、スタッズアート、幾何学模様などを数本入れるだけでそれっぽく見えるので意外と簡単!

シェルはカラフルな物を選ぶと尚良いです◎


右の親指はネイティブアメリカンをイメージさせるようなアートにアロー(矢)のパーツで存在感を出し、

他の指はクリアベースにパール×スタッズアートやシェル、カラーグラデで少し大人しめ。

Image title

左の親指はカラフルのギザギザ!とだけ言って(笑)、まとまり良くしてもらいました。
Image title

カラーをサーモンピンク、オレンジイエロー、ブルーグリーンの淡めの3色に絞ったのが最大のポイント。

これ以上カラーを足したり、色が強すぎると品や可愛さが無くなってしまいます。

Image title

夏はシンプルなTシャツスタイルが多くなるので、ファッションのポイントになるほんのりエスニックデザインはオススメです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN