人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【夏ネイル】オフィスOK!クリア×淡いカラーで作るキラッとシンプルネイル

ネイル

夏真っ盛り!

ハンドもフットもばっちりネイルでキメたい季節ですね。

ビビッドカラーで単色塗りも夏ならではのデザインですが派手に見えがちなため

オフィスやママ会などでは少し浮きがち。

控えめでシンプル好きな人にオススメな夏ネイルはクリア感を出すこと!

自爪が透けてみえるクリアベースを使い涼しさを感じるデザインが良いと思います。

今回は淡いピンク、乳白色、オーロララメパウダーを使い大胆にムラ塗りに。

マーブルよりもそれぞれのカラーが主張します。

Image title

毎年、夏はシェルモチーフのパーツをつけたくなります♡

Image title

太陽の下でちらちらっと光る繊細なオーロララメがキレイで気に入っています。

ピンクもいいですが水色を使うと、より一層プールやビーチで映えそうですね。


今回もベースはパラジェルを使用しています。

サンディング(表面を削ること)をしないので自爪を傷つけず

爪が薄い人や既にダメージを受けている人にオススメです。

※”パラジェル取扱店”という表記のサロンは、パラジェルの知識がなく施術するところも多い為

パラジェル登録サロンパラジェル認定サロンに伺うと失敗しないですよ♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN