シェルで再現♡桜の花びらネイル

ネイル
いいね! 2件

もうすぐマキアイベント。

どきどきわくわく…♡

その想いを大切に、

今回で3回目の来店、nicole nailで新しくしてもらいました(^^)

パラジェルなのでサンディングいらず。

自爪に優しいのが嬉しいです。

Image title

グレーがかったピンクベージュに

たっっぷりクリアを混ぜてもらい

ベースは透明感を出しました。


このシアー感、美セレブ有加ちゃんがオススメしていたので実践したんです♪


パキッとしたカラーもポイントになりオシャレですが、こちらの方が馴染んで指先が綺麗に見えますね。


爪の先端から1/3部分にシェルを置いてもらい

まるで桜の花びらが舞っているようなデザインに。

シェルに光が反射して手を動かすたび綺麗でお気に入りです。

Image title

私の誕生石アクアマリンのリングと一緒に♡



nicole nail(ニコルネイル)

渋谷駅より徒歩3分

03-3797-1466

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN