光とうるおいを纏う素肌にシンクロするツヤ肌ファンデーション

メイクアップ
いいね! 4件

気候もすっかり暖かくなり、秋冬に使用していたコスメでは「何かしっくりこない」「旬な顔とは程遠い」現象が。

そこで、まず変えたいのはベースメイク

SHISEIDO

シンクロスキン グロールミナイジング フリュイドファンデーション

全6色 30ml SPF20・PA++

¥5,000(+tax)

2017年3月1日発売

Image title

実は発売前にMAQUIAよりお試しさせていただいていました。(MAQUIA4月号P.57に感想を載せていただいてます)


とても伸びが良いので1プッシュで十分。

それでも余るくらいなので気になる鼻周りの赤みに重ねづけ。

これだけでカバーをしてくれるのでコンシーラーいらず◎

みずみずしくスルスルと滑らかに伸ばすことができ、密着度が高いです。

Image title

伸ばすと細かいパールの輝きが☆

決してギラギラする事なく、シャララララ〜と音が聞こえてきそうなくらい上品にキラキラします。

顔にのせるとオイルのようなツヤというより、水分をたっぷり含んだような肌になり

ペトペトしないので上からパウダーを重ねる必要なし。

光でアラを飛ばしたナチュラルなツヤ肌を楽しむ事ができます。

何と言ってもパパッと伸ばすだけで元から美肌な人になれるのがすごい!

普段ファンデーションを使わないので慣れておらず、実はベースメイクがめちゃくちゃ下手なんです。

しかし、このファンデーションはそんな私にもテク無しでムラなく綺麗に仕上がるので

"たまにしっかりベースメイクをする日“でも、うまくいかない!と焦ることがありません。

割と適当に付けてもキマるので、かなり重宝しています。


また、メイク直しもほば0で済むほどテカリやヨレを防ぎ、長時間キープしてくれるのも嬉しいところ。

※8時間ロングラスティングデータ取得済み(効果には個人差があります)


そして肌を守るスキンケア機能により、花粉で荒れてしまった肌にも優しく、乾燥せずに肌が水分キープされているのが実感できました。

Image title

薄づきなのに肌悩みを補正してくれるのでファンデ付けてます!のがんばってる感がなく、今の季節にぴったりだと思います。

肌との一体感に特化した、付けているのを忘れるくらい心地よい付け心地のファンデーション。

品のあるツヤ肌ファンデをお探しなら、是非チェックしてみてくださいね。


▷▷▷シンクロスキン ラスティングリキッドファンデーション

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN