マットが苦手・ツヤも欲しい!ルージュディオールダブルで叶えるグラデーションリップ

メイクアップ
いいね! 4件

秋冬はマットな質感のリップがより似合う季節ですよね。

今までツヤがあるうるうるしたリップが主流だった為、まだマットなリップに慣れていない人も少なくないはず。

でもトレンドは抑えたい!旬なリップメイクがしたい!という気持ちが伝わって出来たのかと思ってしまうほど、マットもツヤも両方叶うリップを見つけました。


Dior

ルージュディオールダブル

#429 全10色 ¥4,536

Image title2種類のテクスチャーが1本のリップスティックになっていて

真ん中の部分はメタリックなツヤがなんともオシャレに輝きます。

囲むように存在するマットリップと相まって1塗りで簡単にグラデーションリップが完成!

Image titleささっと塗るだけでキマるので忙しい朝やメイク直しにピッタリ◎


今回、私は落ち着いたピンクが欲しいとBAさんに伝えました。

理想通りの華やかでありながらシックな色みの#429クード シックを提案していただきそのまま購入。

乾きづらく、色持ちも良いのでかなり使いやすいと思いました。

Image title

そして今はときめくクリスマスコフレシーズン

リップ製品またはアイメイク製品にプラス¥1,400でポーチとミニサイズのマキシマイザー&ディオールアディクト オーフレッシュ(5ml)が付いてくるということで追加しました♪

Image titleポーチは黒のエナメルにグリッターラメのロゴが大人っぽく、小さすぎず大きすぎないベストな大きさだったので早速愛用中です。

マキシマイザーもミニサイズだから塗りづらいということもなくリップの持ちを高めてくれる重要なアイテムですし、香水も気分を変えるのにぴったりなので両方ポーチに忍ばせています。

とにかくミニサイズってだけでこんなにかわいい♡♡

Image titleこの3点セットは限定発売なので気になった人はお早めに。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN