人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

まつげの大革命!自まつげを際立てて目ヂカラを最大限に引き出す

メイクアップ

アイメイク中、まつげの塗り残しは前から感じていました。

「この端っこのマツゲ塗りづらい!!!」と。

目頭や目尻などの細かい部分は時間がたーっぷりある時にしか丁寧に塗ることができないので、ほぼ毎日いつも諦めていたのです。

その塗り残しなんと25%!!!!実に多すぎる!

そんなもったいないアイメイクを打破するかのごとく現れたのがこちら

dejavu (デジャヴュ)

「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

ラッシュアップK

全1色/漆黒(ブラック)¥1,200+tax

Image title

"見えないまつげ"も1本残らず際立て流のはこの超極細三角ブラシがキモ!

わずか1.5mmのブラシがこれまで届かなかった細かいところまで塗れるので、根元から先端まで塗り残しがありません!

本当に塗りやすくて、目頭・目尻はもちろん下まつげも液が皮膚に付かないかな、と緊張せずにスイスイ♪

Image title

そして、うぶ毛のような"見えないまつげ"には液がなかなか付きづらいところ

高密着&なめらかなスムースフィットフィルムのおかげで、どんなまつげにも液が絡みムラのない極薄フィルムを形成。

ダマのないしっかりセパレートされたまつげに♡

※下の写真は下まつげには付けていません。

Image title

まつげを1本1本濃くしたようなやりすぎない仕上がりが気に入っています。

さらに、皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強いという頼もしいアイテム!

お湯でするん、と落ちる簡単クレンジングもストレスなく使えてうれしいポイントですね。


鉛筆のように使える長い持ち手もすごく使いやすく

悪いところが一切見つかりません!

なのでリピート決定〜(^^)


今、使っているアイテムに少しでも不満がある人はぜひチェックしてみてください。

使いやすさと仕上がりに感動するのでオススメです!


▷▷▷デジャヴュ ラッシュアップK「塗るまつげ」自まつげ際立てタイプ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN