アイライン苦手な人必見☆デジャヴュ発ジェル超えの次世代アイライナー

メイクアップ
いいね! 0件

アイラインってペンシルだとすぐヨレたり消えてしまうし

リキッドだとガタついたり、ハミ出た時に直すのが大変。

しかしアイラインって引くのと引かないのとでは仕上がりがまるで違う!

アイメイクで必要不可欠な存在だと思っています。

落ちづらいけど描きやすいを叶えたアイライナー、実はあるのです。


デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル

全4色¥1,200(税抜)

Image title

Image title

↓上から順にナチュラルネイビー、ダークブラウン、リアルブラック、モーヴブラウン

Image title

①楕円型の芯のおかげで極細〜太めのラインを簡単に描くことができます。

Image title

なめらかな描き心地でまぶたが痛いなんてことは一切なし。

※柔らかい芯なので出すのは1mmを守りましょう。出し過ぎると折れてしまいます。

特にすごいと思った点は

皮脂・汗・涙・こすれに強いところ!

二重幅が狭く、アイメイクが落ちやすい私にとって落ちづらいというのは必須!

スーパーウォータープルーフタイプでにじまない&薄くならない。

Image title

上記3点を同時に叶えられるジェル超えの次世代アイライナー

これがプチプラだというから驚き。

4色展開の中お気に入りはおしゃれに見えるナチュラルネイビーモーヴブラウン

普段、下のラインは引かないのですが実験でナチュラルネイビーを。

上にはモーヴブラウンを引いています。

Image title粘膜ギリギリのところでも色がハッキリ乗ってくれた♡

発色がいいけど自然なのですごく気に入っています。

1日過ごしましたがラインはビクともせずキープしていたので、メイク直しの時間がなかなか取れないという人におすすめです。


アイライナーのここがもっとこうだったら!というお悩みをお持ちの人は

ぜひ試してみてください♪

▷▷▷dejavu ラスティンファインa クリームペンシル



今回紹介した商品はMAQUIA ONLINE編集部より提供していただきました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN