ADDICTIONのクリスマスコフレが超豪華!大人のキラキラ限定コスメ

メイクアップ
いいね! 3件

昨年、見逃してしまったADDICTIONのクリスマスコフレ。

今年は予約開始日にしっかり電話予約し、購入できました〜♡


思い立ったその日に申請しても、即日Marrige Certificateが発行されるネバダ州のラスベガス。

アメリカの他の州では叶いません。

カジノのイメージの強い街ですが、実はロマンティックな街でもあるのです。

Did you know?


ラスベガスだから叶った”Christmas Love"

ゴージャスでロマンティックなコンセプトに発売前から胸を撃ち抜かれていました。

大好きなラスベガスの訪問は5回ほど。

その場にいるだけでワクワクするあの思い出がコスメとなって手元に来たので感動そのものでした!


HOLIDAY ADDICTION 2017 "Chiristmas Love"

2017年11月17日(金)発売 ¥7,400(税抜)

Image title

Image titleまずコンパクトのパケが薄ピンクでかわいい!

Image title

アイシャドウ4色+ブラッシュ1色がセットされた

LIMITED COMPACT CHRISTMAS LOVE

(A) Engaged

(B) Christmas Love

(C) Marriage

(D) So Gorgeous

(E) Fall in Love

Image title

全て既存色で使いやすいカラー揃いです。

大人気のラメシャドウ(C) Marriageが入っているのが嬉しい!

濡れたようにきらめくシャンパンベージュで、ザクザクラメがポイント使いにぴったりです。


全色出してみるとこんな感じ。

Image titleBLUSH(E)はきらきらとしたシルバーパールが輝くシアーピンク。

チークとして使うより手持ちのチークをボカしたり、ハイライトとして使うのが良いとのこと。

(A)(B)(C)でグラデーションを作り、(C)を黒目の上に乗せるだけで

簡単にゴージャスだけど繊細な目元になります。

Image title

THE NAIL POLISHは繊細なパールが入っている情熱的でモードなダークレッド。

1度塗りでもこの発色!

Image title2度塗りだと深い赤に♡

Image title

Image titleアイシャドウが派手な色ではないのでネイルがポイントとなってかわいいと思います◎

LIP GLAZEダークプラムにラメぎっしりで始め似合うのか心配だったのですが

これがもう本当におしゃれで気に入りました!

Image titleInstagramで鈴木えみさんがアップしているのを真似っこして私も

赤LIPの上に乗せてみたところ…

上から、LIP GLAZEのみ。赤リップのみ。赤リップ+LIP GLAZE

Image titleコートされているかのような見た目&感触。

赤リップとの組み合わせが最強にかわいいのでオススメです!


黒のスパンコールのクラッチバッグはインパクト大!

チェーンが平たく太めなので安っぽさがなくオシャレです。

海外旅行先で、カードキーとiPhone、クレジットカードのみでロビーやホテルの近所をうろうろすることが多いので、次の旅行からこのクラッチバッグに入れて持ち歩こうと思います♪

Image title

来年も絶対欲しい!と思うほど、ADDICTIONのクリスマスコフレは全て使えるアイテムばかりで本当に買ってよかったと思いました♡

最近ラメアイテムから遠ざかっていたのですが、やはり付けると気分が上がるので、これからは使ってメイクの幅を広げようと思います☺︎

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN