ツヤ肌ファンデなのに最後パウダーで仕上げてしまう人必見!インテグレートのパウダーファンデで絶妙なヌケ感が手に入る♡

メイクアップ
いいね! 0件

流行りのツヤ肌…私のライフスタイルには合わなかったんです。


若々しくみえるから元々ツヤ肌派で

クッションファンデなどを愛用していました。

しかし小さな子供の育児中なので

ほっぺとほっぺを合わせる、

私の顔に頭から突進してくる、

なんて1日に何回もあり、こんなの日常茶飯事。

それなのに肌がヌルテカだったら子供の肌・髪や服についてしまう。

そんな事もありクッションファンデを使用しても上からパウダーで仕上げるという

全く意味のない事をしていました。(ツヤ感が消えてクッションファンデの良いところ全て台無し)


結局パウダーを使う。

そんな人には「最初からパウダーファンデーションを使おうよ!!!!!!!!」


ということでコレ!

インテグレート

プロフィニッシュファンデーション

自然な肌色オークル20 (4色展開)

SPF16 PA++

Image title

この正方形の形、赤、ハート、手のひらサイズ

…全部かわいい♡♡♡

Image title

このおもちゃっぽさがまたいいのです☺︎


このくらいの量で半顔分くらい。

Image title

ササっとすべらせると、、

赤みやニキビ跡がカバーされてるのに自然!!な私の大好きな仕上がりに♡

補正粉末と板状粉末を組み合わされていて

テク無しでそのまま塗っても

程よいヌケ感を作りながら絶妙にカバーされる。

光の反射も味方にして自然な透明感までも…!

Image title

すごい!プチプラなのにこの実力びっくり!!!

お世辞抜きで気に入りました!


パウダーファンデーションってカバーしようとして厚塗りになってしまい

たちまち老け顔の出来上がり、なんてしょっちゅう。

でもこちらは薄づきで素肌っぽい仕上がりになるのです。

パラベンフリーで無香料。

肌荒れ防止のイオンミネラルパウダー配合だけでなく

ニキビのもとになりにくい処方。

アレルギーテスト済み。

つけた瞬間から肌を守ってくれるなんて嬉しい限り(*´∇`*)


簡単に仕上がり、メイク直しがいらないほど持ちがいいので重宝しています。

(私は鼻がテカりやすいからティッシュでそっと抑えています)


育児中のママやツヤ肌飽きたーっていう人、

時短メイクが必須な人

肌荒れをしていてこれ以上、肌に負担をかけたくない人…

かなりかなりかなりオススメですっ♡


資生堂 INTEGRATE

プロフィニッシュファンデーション

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN